こどもテラスオープンしました☆

こどもテラス管理者の田島茂恵です。

本日より「こどもテラス」がオープンしました。

緊張の朝を迎え、外を見たらあいにくの雨模様…とも思いましたが、新しいことが始まるときの雨は縁起がいいそうで☆

テラスのお庭の木々や芝生にとっても恵みの雨な感じで、しっとりと静かに始まりました。

 

今日はふたりの子どもたちがきてくれて、お部屋の中でのんびりと過ごしました。お母さんと一緒にお昼ご飯を食べて、お昼寝をして、おやつを食べて。と16時まで一緒に過ごしてさよならをしました。一緒に子どもたちの成長を実感し応援していきたいと改めて思います。

 

今日という日を迎えるために、いろんな方々の力を借りて、相談して、話し合って、協力してもらって。今日からが本当のスタートだと思っています。

写真のように色とりどりのお花をお祝いにいただき、華やかに初日を迎えることもできました。みなさまありがとうございました。

今日という日を忘れずに、一歩一歩進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします☆☆

1427894064829 1427894068425 1427894072418

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です